2022-01-01から1年間の記事一覧

インジケータの作成

今日は休みで子供が5時40分くらいに泣いたので起床。 7時から11時くらいまで子供の面倒を見ながら学習スタート。 インジケータの終値ラインを描画するコードの作成。 プロパティで描画するスタイルを決め、動的配列を作成、for文動かしていきます。 簡単に説…

学習内容

まず、MQL4について学んでいこうと思う。敵情視察ってとこかな。(決め顔) MQL4は「MetaTrader4」の機能を拡張するプログラミング言語。C++によく似ているらしい。←舐めているいるとしか思えない学習過少 プログラミング言語でいろいろあるんですね。VBAとPyt…

学習予定

①学習サイトの実施 ②学習本の実施 ③デモ口座でのバックテスト ④リアル口座での運用 楽観的学習予定。細かいことは今から勉強していくとして取り合えず1周してきます。 奥さんがポケモンアルセウスでサイドンの色違い捕まえたらしい。 おまめ(子ども)は寝て…

学習記録

今からFXで使用する自動売買ツールの作成のための勉強を始めようと思います。 勉強する経緯としては結婚して子供が最近生まれたのですが・・・ 稼ぎが少ない!! 今は何とかなっても物価は上がり、給与は上がらず不安は募るばかりです。 高校卒業後同じ会社…